どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんる的☆TOKYOの旅

昨日の続き。(・∀・)
翌日は東京観光をしました。

実はウキウキな計画をしていたんだけど(♪゛)
先方の都合で?急遽延期となってしまったため観光ツアーに付いてくことに。

b0023911_2019994.jpg

宿の近くにバンダイの本社がありました。
トリさぽシナモンちゃん☆

b0023911_2022424.jpg

不忍池。こんなに一面の蓮を見たのは初めて。
ここでなぜか『パンダが見たい』ってことになり、急遽上野動物園へ行くことに♪


パンダはまだまだ大人気でした。
写真はダメだそうなのでご勘弁を。

ぐーぐー寝てたんで

『え?ホントに本物??』

って疑っちゃったけど(笑)

モソモソ起き出してあくびしてた~(≧∇≦) きゃ~♪かわいいっ♪♪

あくびしただけで黄色い歓声が上がるパンダちゃん。。。生まれながらのアイドルね☆

b0023911_2032728.jpg
                      他の動物も基本的に寝てます(笑)
b0023911_20354138.jpg
上野動物園では絶滅の危機に瀕しているニシローランドゴリラを
国内外の動物園から集めて繁殖を図っています。

別府にあるラクテンチにいたゴリラ(リラコ♀)も上野動物園で生活しています。
確か唯一出産経験があるってことで期待されてたようですが・・・。

ラクテンチにいたころはウンコを投げるってことで人気だった(笑)

b0023911_20512830.jpg
やぎやま。
首輪に名前が書いてあります。女の子は赤、男の子は青のようです。
写真の子は『すあま』ちゃん。

外に放されてる子とは自由に触れ合えます♪
N谷くんが「このやぎ、うめちゃんやっ!」と超グッジョブ!b(`・ω・´)
や~ん♪うめちゃんかわいい~(≧∇≦)
昨日はナイスゴールやったよ!と
やぎ相手におおはしゃぎするどんるさんとsaoちゃんであった☆
b0023911_21252388.jpg
                               雷門。
b0023911_21223273.jpg
                       サントリーではなくアサヒ。(笑)


楽しかったTOKYOの旅。
やっぱ勝利の後って最高☆
[PR]
by dansle | 2005-09-13 21:37 | etc...