どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆さいたまの旅

ただいま~☆
やっとやっと…勝ち点3のお土産を持って帰ることが出来ましたーっ!


   ラブ☆トリニーターッ!(≧∇≦) 


さてさて、今回のアウェーレポをお届けします~☆
b0023911_19582157.jpg

今回の会場は埼玉スタジアム2002

そう、W杯で日本代表の初戦の会場になったスタジアムです。
サッカー専用スタジアムながら収容人数63,700人!ときたら1度は行ってみたいよね。(・∀・)

b0023911_206759.jpg

これは最寄の浦和美園駅。
ジュースを買ったらレッズのポストカードくれた(笑:貰えるモンは何でも貰うわよん)
ここからスタジアムまでバスも出ていますが
道中に屋台が出ているとのことなので歩いていくことにしました。

b0023911_20101564.jpg

こんな感じの屋台が並んでいます。
しかも珍しい料理ばかりで目移りしちゃうよ~(≧∇≦)

b0023911_20135768.jpg

トルコ料理のケバブにすることにしました。
わたくしはサンドをチョイス☆ (写真撮る前に食べちゃった)
カレーもおいしいって言ってたよ(≧∇≦)


b0023911_20214584.jpg

スタジアム内の様子。

真っ赤です。
メインの観客も普通の格好で来てる人なんていません。

屋根はメインとバックにしかありませんが
大型ビジョンはなんとホーム側・アウェー側と2台あります!!

さすがにボーダーフォンのCM流れまくり。
思わず岡田くんを撮っちゃったよ~(笑)




b0023911_20291480.jpg

合同新聞によると、この日集結したトリさぽは450人!!
観客数が35,198人ということは 34,748 vs 450 か(-_-;)

トリさぽのみんなも頑張った!!!

ロスタイム3分の長いこと長いこと(汗)
ベンチの選手も全員、身を乗り出して必死に声援を送っていました。
闘ってるのはピッチに立ってる選手だけじゃないんだって改めて思いました。

b0023911_20284978.jpg


掲げることができてよかった~☆
試合前に濃く塗り直した甲斐があったゼィ v(・ヮ・;)

見えてるかな~?って心配になって
ちょろっと覗いてみたら  (・。・|
周作くんがうれしそうに笑っているのが見えました。


b0023911_2054292.jpg


勝利の美酒☆
・・・すでにほとんどないですけど(笑) 
[PR]
by dansle | 2005-09-12 21:12 | trinita