どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

台風去る。

b0023911_20385280.jpg
台風の被害大丈夫でしたか?
うちは大丈夫だったけど

う~ん、庭の花たちが・・・(>_<;

仕事も休みになったんで やったゼ☆ と思ったけど
台風対策(植木鉢を移動させたり。。。これが結構大変)や
溜まっていた用事(土日、トリニータ見に行き過ぎですからねぇ)で
結局1日が終ってしまうしぃ (-_-;)はぁ


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


さてさて、ここんとこ暗い話題の多いトリニータですが
公式HPにおめでたいお知らせが!!

江角浩司選手、入籍のお知らせ


☆。.:*:・'゜ おめでとうございまーすぅ ☆。.:*:・'゜ (・∀・)゛ペコリ



ちょっと前のサカダイ?かサカマガ?に書いていたものの
なんの発表もないので(両誌とも全国誌なんだが・・・(-_-;))


『えっちゃん、結婚したの~?』


って直接聞いちゃった☆(←私じゃないよ!)




『いやっ、まだなんですけど婚約中っす♪』


ボソッ…と教えてくれた。




・・・けど




・・・・・・けどっ




はぁ~~~~♪
幸せそぉ~~~♪♪(≧∇≦)





今年のオフにすんのかなぁ?なーんて勝手に決めてましたが(笑)
そっか、そっか、奥さまの誕生日にあわせたんだ~♪
これもまた江角くんらしいね☆(・∀・)
[PR]
by dansle | 2005-09-08 21:27 | etc...