どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オム☆オム

『どんるさん、神戸で食い過ぎ~!』
非難轟々 (・∀・;) のどんるでございます。
っつーかさぁ、ビール○㍑飲んだって人に言われてもなー(・∀・;)


正直言って、神戸では飲み足りんかった・・・。
アウェーで祝杯あげさせてくれよぉ、トリニータ!!

J11年目。マッタリ家でアウェー戦をTV観戦しようものなら
『お前、なし応援に行っちょらんのか!?』
とおっしゃるどんる父。

『これで行って来い。』と福沢諭吉様を数枚くださっていたのに
これも今は昔の話。。。(涙)

ここ最近は
『はぁ~ん、勝ちもせんのにまた行くんか (`ε´)』
ってな具合です!!

私が行く時は勝ってくれな困る(マジで!)
次の浦和戦あたりで!!
頼むーーーーーーーーーーーーっ!!!(-人-;)




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



さてさて、今日の本題(笑)

先日、お友達の誕生日だったので久しぶりに一緒に食事に出かけました。
どこ行きたい???ってことで
彼女からのリクエストは別府市にあります
 『KITCHEN COSMOS』 さん。

ここはオムライスがすっごくおいしいでーす♪(・∀・)ノ
b0023911_2111485.jpg

揺らすとふるふるしまーす♪(・∀・)ノ
b0023911_21154225.jpg

真中をさぁーっと割くとなかからとろろぉ~んと半熟卵が出てきまーす♪(・∀・)ノ


・・・ここのオススメはオムライスだけではなーい!
b0023911_21245252.jpg

デザートもおいしいでーす♪(・∀・)ノ

この日は『マンゴープリンと巨峰のコンポートのどちらになさいますか?』ってことだったので
私は巨峰のコンポートをチョイス☆
激ウマ!!(・∀・)!!!  
[PR]
by dansle | 2005-09-05 22:08 | mogumogu