人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆神戸の旅 《番外編》

今回の神戸の旅、TOMMYちゃんとTOMMY嫁ちゃんが案内をしてくれた。
まず、中華街で点心を堪能♪
どんる的☆神戸の旅 《番外編》_b0023911_21134097.jpg

意外にもシュウマイおいしぃ~☆
・・・とマッタリしていると○るちゃんからメールが届く。


「急に神戸に行きたくなったんで今から行きます!(しかも車で)」

って、もう1時前でぇ~(>_<;  ちなみにキックオフは19時。
間に合うの!?


(結局、後半開始前に無事到着されました。(・∀・;)ヨカッタ)



どんる的☆神戸の旅 《番外編》_b0023911_21112528.jpg

開門までもうしばらく時間があるので
神戸スイーツハーバーへGO♪
やっぱりスィーツは別腹ねっ (≧∇≦) うふ





・・・・・・・・・・・・(・∀・)試合のことは↓の投稿を読んでね(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・





翌朝、やっとこ起きだして『ねぎ焼き』を食べに行く。

どんる的☆神戸の旅 《番外編》_b0023911_21283048.jpg

          (・∀・)暖簾がかわいいね♪
どんる的☆神戸の旅 《番外編》_b0023911_2131415.jpg

     (・。・) お!タイルもねぎ!! こんなこだわりが好きだったりする(・∀・)


実は日曜日はどこに行くかはっきり決めてなかったんだけど
TOMMY嫁ちゃんが
「京都にお願い事を叶えてくれるお地蔵様があるんだけどそことかどう?」
と教えてくれた。しかも
「みんなが喜ぶようなお願い事だったら絶対叶うんだって♪」




試合前の時点では
J1残留しますように~ってお願いしとくのもいいかもね~☆
な~んて余裕こいていたけど、
試合後の飲み会では明日は絶対そこに行って祈願することに決定(笑)



どんる的☆神戸の旅 《番外編》_b0023911_21385039.jpg



・・・そしてやって来た 『鈴虫寺』


神秘的な力で一年中、絶えることなく鈴虫が鳴いているお寺 (-_-)゛



・・・と思ってたけど、どうも鈴虫飼育は住職の道楽らしい(笑)
一年中鳴かせる為に27年かかったとのこと。
したがって(?)住職の座右の銘は 


『成せば成る』


(・∀・;)文明の力のような気も・・・



どんる的☆神戸の旅 《番外編》_b0023911_21481676.jpg

この奥にあるお地蔵さまがわらじを履いて一軒一軒願い事を叶えに尋ねて来てくれるとのこと。
12月までには来てくれないと間に合わないよ~(>_<;ちょっと早めにお願いします!


ここのお寺、住職がお参りの仕方を面白可笑しく説明してくれる(笑)


その例えがなぜか
『恋人が欲しいとお願いする人は・・・・どーのこーの・・・・』 (-_-;)
で、かなり細かく具体的。
しかも今お願いすればクリスマスには間に合いまっせ!ときた!(≧∇≦)マジかよ~



素敵なダーリンとクリスマス > トリニータJ1残留




いかんいかん。(>_<; 




ちょっと心が揺らいだけど
今日ここに来れたのもトリニータのおかげだし
トリニータが残留してお礼参りに来た時にそのお願いはしよう(`・ω・´) ってことで


素敵なダーリンとクリスマス < トリニータJ1残留




たっ、頼むぜ!お地蔵様ぁ~!! o(・∀・;)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


 
  『大分県別府市○○○○   (←住所を言わないといけない)
   の  ○○ ○○  (←どんるさんの名前も言わないといけない)
   です。
  
  大分トリニータがJ1残留しますように!!

  どうぞよろしくお願いします!!!

  残留できましたら来年、京都か大阪か神戸に来た時には
  必ずお礼参りに来ますので
  どうかどうか お願いしまっす!!! 
  トリさぽのみんなを幸せにして下さいっ!!!!』   (>人<;




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





どんる的☆神戸の旅 《番外編》_b0023911_2184783.jpg


無事に祈願を終えたので(・∀・;)大分へ帰るべく伊丹空港へ移動。
お土産は神戸のモンロワ-ルの生チョコ♪

一昨年、神戸に行った時にはお店まで直接買いに行ってクール便で送ってもらったので
お中元やお歳暮、バレンタインデー前にはパンフレットが届くんだけど
空港にも売ってないかな~って探したらあった♪あった♪
(昨年、ガンバ戦に行った時に新大阪駅にも売っているのを発見したのよん(・ヮ・))

はぁ~☆ やっぱりおいしぃ~!!(≧∇≦)
洋酒風味がオススメです♪



<お・し・ま・い>
by dansle | 2005-08-30 22:08 | mogumogu