どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どんる的☆神戸の旅

b0023911_19471782.jpg
皆さんこんばんは。
足が筋肉痛で大変などんるでございます。
勝ち点を持って帰ることは出来ませんでしたが神戸戦レポをUPしようと思います。
(-_-;)おいおい。なんだかのっけから暗いぞ。。。


今回の会場はウイングではなくユニバ。

b0023911_19551060.jpg

関西汽船のツアーをはじめ、新幹線や飛行機、車(!)や18切符(!!)で
大分から駆けつけたトリさぽのみなさん。

ちなみに私は飛行機で参上☆

b0023911_2004182.jpg

おっしゃ!西野弾幕、よく見える位置に張らねば!(`ε´)ノ と頑張ったどんるさん。

張り終えてヤレヤレ(・∀・;)と思っていると係員がやって来て
『ここはアウェーチームはだめです!』
とおっしゃられるではないか(`・ω・´)

先にもらっていたプリントをお見せして
ここはトリニータ側だと主張すると納得してくれた。(`・ω・´) んもー!

・・・と思っているとまた同じ係員がやって来て、今度は
『手すりの下になるように張って下さい!』と再び注意される(-_-;)

確かにバックスタンドに張られてある神戸さぽの弾幕は
座って観戦される方が見えるように
ひもの長さを微妙に調整して手すりの下になるように
張られていた。

・・・んー。これは困った。。。どうしよう。。。。。。。




『あのー。ひもが短いんで届かないんすけど。。。(´・ω・`) 』

と言うと、それならしょうがないっすね。
といった感じでおっけーになった(笑)
(-_-)なんじゃそら



b0023911_20194455.jpg

他の弾幕がまだまだあるので深谷弾幕と西川弾幕は長い弾幕の下に張ることに。
ナナメなのがちょっと気になるけど、アウェーなんで許してちょうだい☆


ビッグアイと違ってユニバは風が抜けるもんだから弾幕がバサバサめくれる~(>_<;
ガムテで留めてるとまたまたアノ係員が引き返してきて
『ガムテープ使わないで下さい!!』とまたまた注意される。



『あのー。さっきの人は手すりはダメだけど
コンクリートの部分はいいって言ってたんですけど。。。』

(この係員が来る前に違う係員から手すりには使わないで下さいとは言われていた)


と訴えると
『じゃ、下からひもで引っ張りましょうか。』
とナイスな提案♪


下にいる係員を呼び出してくれて
(ひもも持ってこさせますだって!)
ひもでひぱって固定してくれた~☆



これでばっちりだぜぃ(・∀・)v


最初はちょっとムカっとしたけど最後はすごく親身になって対応してくれた
ユニバの係員のお兄ちゃん、どうもありがとうございました。(・。・)゛

b0023911_21404396.jpg

失点直後に西野くんは交代だし
深谷くんのヘッドはバーに弾かれるし
西川くんは悔しさで号泣するし



勝てなかったっていう、この現実を受け入れられん。。。( p_q)ぅぅ


・・・と思っていたけど、試合後、みんなで飲みに行って
あーじゃね、こーじゃねと話しているうちになんだか吹っ切れてきた。





ここから上を目指せばいいじゃない。




監督も辞任したことだし。



神戸さぽの人に
「どうして今日は吉村選手来てないんですか?」
って何回聞かれたことか。


「私は監督じゃないんで分かりません。」
って答えといたけど。
[PR]
by dansle | 2005-08-29 21:54 | trinita