どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一緒に戦おうぜ  

    一緒に戦おうぜ 誇りと夢を抱いて

    僕らは僕たちは 大分トリニータ

    必ず勝利する 最強のチームなんだ

    最高で最愛の 大分トリニータ 




負けられない試合だった柏レイソル戦。
選手入場はいつものアレオ・トリニータではなく、この歌だった。



トリニータを応援する皆の想いが伝わったのならいいんだけど。





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



話は変わって・・・


キタ━ ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ッ!!  西野スタメン!



午前中の練習を見に行った坊主2人組(笑)が
「どんるさぁ~ん 西野スタメンあるかもよぉ~♪」
と弾幕を張りながら教えてくれた。

なっ、なにぃ!?なんだか緊張してきたじゃあないか (>_<; 私が試合に出るわけじゃあないんだけど



『プロへなることへの不安は全くなかったですね。
  だって1年目だし、とにかく思いっきりやるだけと決めていたので。』

『前からアグレッシブにディフェンスし、思いきりの良いプレーを期待して下さい!』

                    (ウイニングゴール6月号インタビューより)



神戸へは一昨年行ったので今年は行くつもりはなかったんだけど
西野くんが神戸出身だと聞いて「これは行かねばなるまい!(`・ω・´) 」
と勝手に決め込んだどんるさん。(・∀・)ほんとに勝手だよなぁ
一昨年はウイング、今年はユニバなんで結果的には良かったんだけどね♪
(・∀・)異人館もまだ全部巡れてないし。

神戸でも思いきりの良いプレー見せて欲しいなぁ~☆

b0023911_20423749.jpg



西野弾幕に加えて深谷弾幕&西川弾幕も神戸まで持って行くことになったどんるさん。
私はなぜだかいつも荷物が多いんだな・・・・・3人とも頑張ってよねー!(・∀・;)
[PR]
by dansle | 2005-08-25 21:01 | trinita