どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フロンターレ戦を終えて

皆さん、こんばんは☆
ちょっと更新サボってましてすみません。


川崎戦、参戦された皆さまお疲れさまでした。


もう水曜には柏戦!

がんばらなくっちゃ☆ (`・ω・´)


b0023911_21354979.jpg





今日は16:30からリカバリー練習との事だったので
見学に行こうと計画していたどんるさん。


出かける前に公式HPをチェックしてみると
バックアップメンバーの練習に変更になっていた。


えぇー(´・ω・`) そんなぁー。。。


『西野くんがいないなら行くのやめよっかな。』


とメールしてきたK姉を
まぁまぁそう言わずに・・・(-_-)゛
となだめ出発!!



別府から大分市内まで約2時間・・・。
うみたまご大渋滞 (-_-;) 運転してんのになんだか酔っちゃったよ


そうこうしていると先に到着したK姉から
『西野くん来てるよ~♪』のメール☆

(≧∇≦)えぇ~☆やったっやったっ☆★
これってきっと以心伝心よね♪ (・∀・;)いや、練習熱心なだけだと思うよ。。。

b0023911_21352174.jpg


盆中にみんなを呼びつけて行った作業、
本人が気が付かんかったら申し訳ない(´・ω・`) ってことで
西野弾幕、ちょっとかっこよくなったのよ。と伝えたところ・・・




試合出れるように頑張んないといけないっすね。



努力はきっと報われるはず☆
レイソル戦、勝つぞー!!(`ε´)ノおぉー
[PR]
by dansle | 2005-08-21 22:20 | trinita