どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆ですよ。

皆さん、毎日暑いですが元気にお過ごしですか?
お墓参りには行きましたか??


・・・そんなお盆真っ盛りにもかかわらずまたまた呼び出された【ff】のみなさん。
一応、弾幕等の補修と告知したもののだいたい予想がついたはず・・・。
b0023911_21373375.jpg

西野弾幕の文字にこっそり影をつけました。
いやぁ、頑張っただけにかなり良くなった!!!(・∀・)!!!!!自画自賛!!
早くビッグアイに貼りたいなぁ~☆
あとは西野選手に頑張ってもらうだけだわっ (・。・)゛

  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


作業終了後、サテライトの試合を見に市陸へ行きました。
今日のトリニータのお相手はガンバ大阪。
b0023911_21393251.jpg

おぉ!みんなが空を見上げます。
(コーチ陣も見ていたような・・・。選手は・・・まさか見てないよねぇ(笑))

b0023911_2143511.jpg
ポカリスエットのCMだっ!!
むむっ(`・ω・´) ヴォルティスめっ!!
その間、試合見てなかったじゃないかぁ~(・∀・;)


ま、今日はキジくんのゴールを見ることが出来て良かった♪
本人がすっごく喜んでいたのがなによりだねっ(・∀・)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



あれあれ?今日は西野くんがサテに出ていないね。
怪我でもしたんじゃあないでしょうねぇ(>_<;と心配になったんで
17:30からの練習をちょっとだけ覗いて帰ることに。

b0023911_2153095.jpg


ちゃんと練習に励んでおられました。(・∀・)
スタメン目指して頑張れ~☆
[PR]
by dansle | 2005-08-14 22:03 | trinita