どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Bon Week (´・ω・`)

あ、暑い…(・∀・;)
暑すぎですね…
ワタクシのお仕事は当番によっては涼し~いお部屋での日もあれば
あ~っちい場所で頑張らねばならない日もあったりします。

あ~っちい中での仕事では何が大変かというと
『集中力をいかに持続させるか』
ですわ。
「もぉーいぃーやっ(>_<)」っていい加減になっちゃうんだなぁ…(`・ω・´) イカンイカン

これから一週間は激忙なお盆商戦!
気を引き締めて頑張らんと! (`ε´)ノ


さてさて、そんなどんるさんがこの夏とても愛用しているトリニータグッズがこれ。
b0023911_20171851.jpg
                  【フェイスタオル(似顔絵)¥1300-】




かわいい~っ♪ (≧∇≦)
すぐに買っちゃった~☆
もちろん仕事中にも愛用してまっす♪ v(・∀・)

・・・しかしこの似顔絵、似てる選手とまったく似てない選手とがいるよね(笑)

b0023911_20192532.jpg
b0023911_20194726.jpg
西野くんは似てるねぇ。(・ヮ・)゛
キジと吉朗くんはちょっとキビシイ気がするけど(・∀・;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな、韓国キャンプ頑張っているのだろうか・・・。
あまりに情報が少なくて心配だ(´・ω・`)

早く帰ってきて~★
[PR]
by dansle | 2005-08-08 20:41 | trinita