人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

府内戦紙に行ったよ。

府内戦紙に行きました。

ちっちゃい頃に見に来た以来だなぁ。。。(・。・)
今年はトリサポ有志のみんなが参加するってことなんで応援に行かないとね!

『見に来るぐらいなら出ろよ(`ε´)』ってなツッコミもありましたが(・∀・;)
黄色い声援?も必要でしょ(笑)

府内戦紙に行ったよ。_b0023911_8151775.jpg

すごいギャラリーですよ!


府内戦紙に行ったよ。_b0023911_8165234.jpg



府内戦紙に行ったよ。_b0023911_8171354.jpg



府内戦紙に行ったよ。_b0023911_8173344.jpg

間近を通る山車は迫力満点☆☆☆



・・・肝心なトリさぽ隊が見つからなぁ~い(>_<;



8時からはラジオの公開録音。
ゲストは上本大海くんってことなんでひとまず若草公園へ。
どんるさん的にもトリニータのムードメーカー、上本大海くんのトークにはかなり期待っ!

・・・していたものの私らが到着した時には抽選会みたいなのになってて
ただいるだけって感じ(-_-;)

最後にコピージャムの歌の後にサインボールの投げ込みがあった。
ここぞとばかりにトリさぽをアピールせねば!ってことで
タオルマフラー巻いて大海の前へ移動。
「たいかぁ~い (≧∇≦)」
と呼んだら投げてくれた~☆
しかも三木っぱちのサイン入りだわ(≧∇≦)
ありがとう☆大海っ b(・∀・)


サインボールをゲットして上機嫌で会場に戻り
トリさぽ隊を探す。。。。




あ!いたいたいたいたぁ~っ!!(≧∇≦)
ギャラリーをかき分けいそいで前へ行かせてもらう。(・。・)゛スンマセン 
府内戦紙に行ったよ。_b0023911_8293922.jpg



府内戦紙に行ったよ。_b0023911_833262.jpg
ひゃぁ~(≧∇≦) みんなかっこよすぎ!!


府内戦紙に行ったよ。_b0023911_8345669.jpg

熱ーいトリさぽ魂をアピール出来てましたよ!
参加された皆さん、ホントにお疲れさまでした☆
by dansle | 2005-08-06 08:50 | trinita