どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

練習見学に行ったよ。

日曜日、練習見学へ行きました。

なかなか私の休みの日(土日)に全員での練習は見れないし


   (だってさぁ、日曜がホームゲームの時って前日非公開練習なんだもーん。)
   ((それで勝ってくれるんだったらいいんだけどさぁ・・・・(´・ω・`) ))



しかも今週は韓国キャンプへ行ってしまうとの事なので
はりきって行ってきましたーっ!

せっかくだから入待ちもしよっ♪(≧∇≦)
ってことで早く行ったつもりだったけど
私が到着するとすでに選手のみなさんはクラブハウスの中。
(ありゃりゃ。ミィーティングでしょうか?)

16時になると全員が出てきてすぐに練習が始まりました。
…練習開始後すぐに雨が降りだし、写真撮影は断念。。。(-_-;)


今日はフィジカル中心。
ポジションごとにだいたい分かれてメニューをこなしていました。


マグノ選手・ドド選手・新外国人選手(?)・松橋選手・木島選手・西野選手
のFW組では常に松橋選手がトップを走り(さすが)
続いて西野選手!(頑張ってっ(・∀・))
そしてマグノ選手、ドド選手、新外国人選手と続く感じ。

木島選手は最初は後ろに付いて行く感じだったけど
ピッチが上がってくると3位に浮上!
・・・だけどランニングメニュー終了時にはかなりきつそうでした(・∀・;)めざせ!スタメン!!

その後はスパイクに履き替えてボール回しの練習かな?

いつもより長めな練習だった(と思う。)





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





今日はもうひとつ大きな目的がありました。



先日作った西野弾幕に西野選手本人からサインを入れてもらおう!ってね☆
b0023911_6123381.jpg

                       【 ※西野選手には写真掲載の許可を頂いております。 】




「新しい弾幕が出てるなぁ~って思ってました!(・∀・)」



ひへぇぇ~(≧∇≦) 気付いてくれてたんだぁ~~!
弾幕の場所取りも結構大変だったのよ。。。
スタメンでないとG裏はダメじゃ~っ(`ε´)てのを (注:ffルールです)
粘って粘って頼み倒したかいがあったゼィ   v(・∀・;)


西野選手、頑張って下さいっ♪

b0023911_643962.jpg


クラブハウス内からだとガラス&網でやっぱり上手く撮れないなぁ~ (´・ω・`)
[PR]
by dansle | 2005-08-01 07:06 | trinita