どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バモッ!西野大作戦☆その3


毎日楽しみに読んでくださっている皆さん、お待たせいたしました。
いよいよ、弾幕作りが始まりますよ~(・ヮ・;)



さてさて、お借りした某公民館は17:30~22:00まで。
しかしながら手違い?で原稿が届いておらず最初の1時間半は
一向に進まずただの青い布のまま・・・(-_-;)



そんなマッタリした現場だったけど
BoiledChicken さんが気を利かせてノートPCを持って来てくれた♪
しかも、西野弾幕を作るんだったら神戸戦を見ながらの方が
盛り上がるんじゃない?って b(・∀・)グッジョブ!

しかも噂には聞いていたけど見たことなかった
明野のケーブルテレビの番組を録画したのも持って来てくれていた。

明野に住んでる人が羨ましい~☆


インタビューがすっごく長いし!!

深谷選手のインタビューでは

(西野選手がゴールを決めた後G裏へ走っていった時)
「一緒に行きたかったんですけど早すぎて追いつけませんでした(苦笑)」

だとか

(西野選手はいつも寮ではどんな感じですか?の問いに)
「割と部屋にこもってますね。」

なーんていう部分までキッチリ放送されていて
明野に住んでる人がホントにホントに羨ましいっ☆(・∀・)いいなぁ


・・・そうこうしているうちに原稿も到着し作業モードに入る。。。
(写真撮る暇もなく作業に没頭)

頑張ったけど一部分を残し作業終了。



  ・..、‥゜・..、‥゜・..翌朝.、‥゜・..新潟戦当日.、‥゜・..、‥゜・..、‥



ビッグアイに10時に集合。
西野くんがベンチしているか最終確認の為バックアップ組の練習を覗きに行く。


やっぱりいないよ~(≧∇≦) 


急いで作業開始だっ!!

b0023911_20382224.jpg


完成まであと少し。(`・ω・´)


新潟戦では献血キャンペーンが行われていた。
横を通りかかったボランティアのお兄ちゃん達が



「僕たちが来た試合って今まで負けてないんですよねー♪」


って、いいこと言ってくれるじゃな~い(・∀・)
と思ってたのに・・・・


【試合後、悔しそうな西野選手とそれを見守る西野弾幕】←クリックしてみて。



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―




同点にされてからは
試合よりもベンチをみてばっかりだった。
動かない監督。。。

逆転されてやっと監督が手をあげクルクルッと回した。
やっと交代か。
呼ばれたのはキジ。

それでもなかなか投入されない。
何度ビブスを着たり脱いだりしたかな?

西野くんも然り。
呼ばれてから投入されるまで15分は過ぎていった。
すでに時計は後半44分。

ロスタイムは確か2分ぐらいだったと思うけど
あまりにも短すぎるよぉ。。。(>_<;



悔しい弾幕デビューとなってしまったけれど
精一杯頑張ってる姿はG裏からもちゃーんと確認できた。
そんな頑張る西野くんを応援するぜっ☆(`ε´)



<西野弾幕、実はまだ完成してないんだなぁ~。続報はそのうちUPします!>
[PR]
by dansle | 2005-07-28 22:11 | trinita