どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バモッ!西野大作戦☆その2

おっ!サポーターズカンファレンス開催か・・・・。
今週末かなと思ってたけど2週間後?
えらい先ですねぇ・・・(´・ω・`)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




さてさて、昨日の続き。(・∀・)

BoiledChickenさんがチラッと書いてますが
西野弾幕を作りました!

だいたい、試合前日の晩になって
「ゲーフラつくらんと!(`・ω・´) 」とか急に思い立ったりする
スロースターターな私。(´・ω・`) 困ったモンだ。


今回も前節のアントラーズ戦が終って
「作るなら今じゃない?!」という制作意欲に突如襲われ
K姉さんにメールしたところ『GO!!!』サインが出たので
作戦実行となる。(`・ω・´)



・・・しかし、準備がこんなに大変だとは思わなかった(泣)
  

 場所がなかなか見つからないし  (これがいちばん大変だった(>_<;)
 布も買いに行かんといけんし  (何メートル買えばいいん?!)
  ペンキも無かったら買い足さんといけんし  (結局、買いに行ってもらったけど)
  道具を誰がもって帰ってるのかもいまいち掴めてないし  (とりあえず揃ったが)
  デザインも考えんといけんし  (これはお任せしたケド)
   うんぬんかんぬん・・・・ (>_<;


なんとか制作当日に向けて準備に頑張った。




   ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



そして制作当日(23日・土)


みんなが集まるのは夕方からなのでもう一仕事しておくことに。


b0023911_20293549.jpg




・・・それはミシン掛け  (-_-;) 両端を縫うだけなんだけどねぇ



だいたい我が家のミシンなんてここ何年も見てない状態だったので
収納場所はもちろんクローゼットの一番奥!
そこから出すのだけでも大変だったけど、試行錯誤の割には綺麗に縫えたっ♪ v(・∀・;)

調子に乗ったどんるさんはかねてからベネック手拭いを縫い合わせて
クッションにしたいなぁ(・∀・)と思っていたのでチョチョイと縫ったり♪
(完成したらUPします。)



・・・・そうこうしているうちにあっという間に集合時間が近づいてきたので出発!






<大作戦はさらに明日へ続く>


(・∀・;)  え?まだ全然弾幕作りらしいことしてないじゃないかって??
      そうなんだよねぇ。。。(´・ω・`)
      下準備がこんなに大変だなんて思わなかったんだもーん!(反省★)
[PR]
by dansle | 2005-07-27 21:46 | trinita