どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バモッ!西野大作戦☆その1

b0023911_20551096.jpg
みなさま、HOT6お疲れさまでした。
頑張って応援したけど我らがトリニータは残念な結果になってしまいましたが
いえいえ、まだまだ半分じゃないっすか。これから、これから。(`・ω・´)
シーズン終了まで気を抜くことなくサポートしましょうよん。(・∀・)ノおー!



さてさて、今シーズンのレプユニをようやく買いに行きました。



うふふふふ♪(//▽//)


今年は 『 25 』 をいれました~☆




・・・そう!期待のルーキー☆西野晃平選手をどんるブログは応援しまっす!!





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



先日、出待ちをした際にK姉さんが
「レプユニ、西野くんの番号にしたけん今度持ってきた時サインしてねー♪」
と伝えたところ
「えっ!!☆(・。・)ビクッ」(←そんなに驚かんでも良かろうに)
としつつもニンマリ嬉しそうだった。


・・・・ニンマリしてられるのも今のうちよ(笑)
私らがここまでするからには今季中にスタメンぐらいは取ってもらいますからねっ☆

<大作戦は明日に続く>
[PR]
by dansle | 2005-07-26 21:39 | trinita