どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

五井駅。

b0023911_20334187.jpg
明後日はさっそくアウェーでジェフ戦だっ!
私は昨年、アウェーのジェフ戦に参戦した。昨年のジェフ戦はアウェー最終戦。そう!降格争いの真っ只中だった。初めて東京日帰り(しかも福岡発着)を敢行したんだけど、もう最初で最後にしたい・・・キツかった~(-_-;) 市原臨海競技場への最寄り駅は(確か)五井駅というところ。羽田空港から五井駅まで直行バスが東京湾アクアラインを通っていてあっという間に到着~☆


b0023911_2054117.jpg
ジェフといえば「観客動員がちょっと少なめ。。」という印象をもっていたけど、シャトルバス乗り場は御覧のようにたくさんの旗で飾られていて、ボランティアの人がここから誘導・案内等を行っていた。(トリニータのシャトルバス乗り場(マクドナルド前)ってこんなにしてるのかなぁ?)レプユニを着た人も思ったより並んでいた。
う~ん、アウェイって感じ♪  
 <明日へ続く>
[PR]
by dansle | 2004-09-21 21:08 | trinita