どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またかよ。(>_<;

b0023911_20591392.jpg
みなさん、楽しい3連休を過ごされましたか?
どんるさんは海の日の今日はお仕事だったんですが、
アウェーの試合の日ぐらいゆっくりさせろってことで(?)
土日はビデオ見たりしてだらだらと過ごしました(・∀・)

・・・とはいいつつも、やっぱり気になるJリーグ☆
速報Jリーグを今か今かと楽しみに見ました。
だいたい、トリニータの試合はいつも「その他の3試合は・・・」みたいな感じで
軽~く流されるけど、昨日は最初に登場!!
(対戦相手がアントラーズってのもあるけどサ。。。)

祈る気持ちで速報Jリーグに見入るどんるさん一家。
前半に失点。。。ま、ありゃしょうがないわねっ ┐( -"-)┌
後半に哲平のシュートが・・・

『入ったー!!!!!!!!』
大騒ぎのどんるさん一家 (≧∇≦)ノ テッペイ!テッペイ!テッペイ!パパパンッ☆
(((あの、生中継じゃないんですけど(笑))))

『早く終って・・・ピー<試合終了>おっしゃ!引分けや!!!』
(((だから生中継じゃないってば)))


確かに降格圏内には入ってしまったけど
いい風が吹き始めたはず!!!
次節、新潟を撃破じゃー (`ε´)ノ


☆★その他の試合結果★☆

・・・アルビレックス新潟の速報J。
「テラ!またテラ!!またまたテラー!!!・・・入んないねぇ(´・ω・`) 」
惜しい場面が3回も!
寺川選手、気合はいっちょんねぇ。。。
(母曰く「あら、テラちゃん(うちの猫)が帰ってきたんかと思ったワ」)

・・・ちょっと気になるセレッソ大阪の速報J。
「あれ?テツが退場になってるぅぅぅ(>_<; そんなバカな!」

昨日の速報Jは内容が濃かったネ(笑:こんなに盛り上がるなんて)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、テツの退場はおかしいと思ったどんるさんは調べてみてやっぱり!!!

C大阪判定に泣く、質問文書提出へ

そうだよねぇ(´・ω・`) 涙目で訴えたのにねぇ。
っちゅーか主審って ・・・またかよ。 (`ε´)怒!


【写真は色付き始めたブラックベリー。ピントが合ってないけどそれもまたよし?!】
[PR]
by dansle | 2005-07-18 21:55 | trinita