どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜Fマリノス戦。

b0023911_15432566.jpg

昨日はお疲れさまでした。
3週間ぶりとなるとなんだか体が重かったー(´・ω・`) やはり 『継続は力なり』 だね。
朝から『集まれ3万人!朝からマリノス大作戦!!』があるんで
「もう行くの?!」との家族の目を無視し、竹町へ。
雨天の為か、バーゲンの為か妙に(ちんたらした)車が多く、小1時間かかりやっと到着。

すでに始まっていた(・∀・;)
・・・でも、遠くまで熱~いトリニータコールが聞こえてきてました!

b0023911_15491344.jpg

初めて、こーいうイベントでもらえたっ~ v(・∀・) やった やった☆
梅ちゃんのす・ね・あ・て♪
使用感アリアリ(≧∇≦)

イベント後、「ご飯食べ行こうよー」ってな話をしている私らの所に
坂本休後援会長
「今日は朝からお越し頂きありがとうございました。(´・ω・`) ゛」
とわざわざ挨拶に来てくれた(!)
カメルーン代表がらみでTVで村長(当時)の腰の低さをたびたび目にしていたけど
実物もTVのまんまのいい人やった~♪

試合は王者マリノス相手に残念ながら0-2だったけど、
守備陣は西川くんをはじめなかなか頑張っていたと思う。
次はもっと攻撃陣に頑張ってもらわないとね!
[PR]
by dansle | 2005-07-03 16:20 | trinita