人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージックバトン(-_-;)

ミュージックバトン(-_-;)_b0023911_2034538.jpg

バーミヤンとみーちゃん12丁目・・・3本も渡されてしまっては
気付かないフリなんてのは出来ないではないか・・・(・∀・;)


●Total volume of music files on my computer
 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 ない。(・∀・)

●Song playing right now
 今聞いている曲

 車を運転しながら聴くのが好きです。(サブウーファーも搭載☆)
 前にも書いたけど先月見に行ったポルノグラフィティの 『THUMPχ』を入れっぱなし。


●The last CD I bought
 最後に買ったCD

 トリニータがJ1昇格を決めた大宮戦の前、愛車のCDチェンジャー(12連奏)が崩壊。
 この時MDに買い換えたのでそれ以来CDは借りるばっかり(・∀・)
 (この買い替えの為、大宮に行けなっかたとの説も・・・)

 しかも、鳥取(天皇杯のvsジュビロ)に行く為に 
 持ってたCDをほとんど売って旅費に当てたしなぁ(新幹線高過ぎ(-_-;))

 ちなみに最後に借りたCDは一青窈の『一青想
 友人がカラオケで『ハナミズキ』を歌っているのを聴いていい曲だなと思って。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


・ポルノグラフィティ
 『ミュージック・アワー』

  この曲でポルノ好きになった。
 “大好きだから踏み出せない、大好きだから臆病になる”
 確かにそうだわ・・・(・∀・)

・LOVE PSYCHEDELICO
  特に好きな曲ってのは無いけどどの曲も好き。
 TOPS(大分のライヴハウス)の移転こけら落としで来た時は感激しちゃった(≧∇≦)

・矢井田瞳
 『my sweet darlin'』
 
 冒頭の英語部分の訳知ってる?
 “空がナゼ青いのかなんて分からなくてもいいケド
  私のほっぺがどうしてピンクなのかはちゃんと分かって欲しいの”
 かわいい詞だね♪

・MISIA
 『つつみ込むように・・・』

 私はやっぱりデビュー曲のこの曲が好き。
 “誰も皆満たされぬ時代の中で特別な出会いがいくつあるだろう”
 まだ生で聴いたことが無いのが残念。

・TOKIO
 『君を想うとき』

 いつ龍門の滝に来たのよお(`ε´)
 “もしも二人あの日出会わなければどんな今を過ごしてただろう
   同じように飾らない気持ちで夢や悩み打ち明けたろうか”
 あいのりの前番組「TOKIOのなりゆき」のテーマソング。
 当時はマジで出ようかと思っていた(笑)


●Five people to whom I'm passing the baton
 バトンを渡す5人

 なしでもいーい?(´・ω・`)

【写真は困った時のハナちゃんのしっぽ。】
by dansle | 2005-06-28 22:21 | etc...