人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今どきの高校生。

今どきの高校生。_b0023911_23571046.jpg
今朝の大分合同新聞「読者の声」に高校生からの投稿が載っていた。

題は 「溝畑さんの話に感動」
 
要約すると・・・

高校生にとって講演会ってのはつまんないイメージがあるものの
我らが大分トリニータの社長、溝畑氏の講演会は思わず聞き入ってしまった。
で、彼女の感想は
大人にもこんなに夢に満ちあふれている人がいるんだ
と感動したとのこと。
溝畑さんのような、人に勇気を与えられるような人間になりたいと思いました。

ってなことで締めくくられていた。


これを読んだ私は朝からちょっと感動してしまった( p_q)うるうる


我が家の夕食時、「なぁなぁ(・∀・)今朝の新聞の『読者の声』読んだ?」って話になった。
「女子高生からこんな投稿してもらったら、社長は大喜びして
切り取って額に入れちょんのやないのぉ(・ヮ・)」なーんて話をしたり(笑)
私も早速切り取っておくことにした。

社会人となってはや○年となってしまった私。
最近は日々の忙しさに流されてしまっているなぁ・・・(´・ω・`)

そんなことを考えるきっかけをくれた彼女に感謝☆

【写真は別府市内を走る亀の井バス。手作りっぽいとこがグーでしょ!b(・∀・)】
by dansle | 2005-06-28 00:41 | trinita