人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日記。

今日の日記。_b0023911_2138689.jpg
数日前、ffのU宙人さんから『トリニータ後援会・臼杵支部の発足イベントのお知らせ』が回ってきた。
選手4人が来るそうなんだけど誰??ってやっぱり思うよね?!
別府からわざわざ行くってのに、やっぱりご贔屓の選手じゃないとねぇ・・・
と思うのが女心というもの。(´・ω・`)
しかしながら公式HPにも後援会のHPにもU宙人さんからも
特に有力な情報は無かったので、臼杵行きは諦めることにして
昨晩は夜更ししてコンフェデを見て寝ることにした。

・・・翌朝、久しぶりにゆっくり寝ていると母から『会社の人から電話よ!』と起こされた。
明日必要な資料があるんで至急パソコンで打って送れって・・・(怒:私は朝に弱い)
昼過ぎからフットサルに出かけるから、それまでにパキパキっと終らせた。
ついでにPCのメールをチェックしてみるとU宙人さんからメールが来てるっ (>_<;
今日の選手4人は西野・岡中・松橋・梅崎選手との情報。。。
くぅー(-_-;)よりによって西野くんか・・・。行きたかった(涙)


今日はフットサルが16時からだったので
その前に1時間練習を見て行こう♪と計画していた。

新しいクラブハウスが出来て初めて行くのでちょっとドキドキ~☆
勝手が分からずキョロキョロしていると奥の方から選手が続々と出勤?中♪
それにしてももう15時なのに練習始めなくていいの?
と思ってたらやっぱり!今日は16時に変更になってる!!(先ほど確認(-_-;))

そんなわけで、入り待ちをすることになった(?)
まず、最初に私たちの前を通過したのは高松選手。
本日のお召し物はグリーンのノースリーブでいつになくワイルド☆ぉぉ

その次にパットがやってきたので「パット~♪」と声を掛けて手を振ると
ハニースマイル(?)で応えてくれた♪(≧∇≦)やっぱり素敵~☆

そんなこんなで選手の様子を見ながら、遠巻きに『頑張って♪』と心の中で声援を送ったり、
『こんにちは~☆』と挨拶してみたり(笑:小森田選手はいつも礼儀正しいなぁと思う)
しながら練習場へ向かう選手をお出迎えしていると
ついに西野くんがやってきた(!)
他の選手も急いでいるふうは無かったんで勇気を出してちょっと呼び止めてみることにした。

『にっ、西野くーん (・∀・;)』
(し、しまった。声が小さすぎたかも?! でも、ちゃんと気付いて近付いて来てくれたっ♪)
『すみませんが、しゃっ、写真を撮らせて下さい!(//▽//)』
西野選手のほうへレンズを向けてみると

・・・・・・・・・・思いっきり逆光 (>_<;


new練習場は写真撮影が難しいかも。。(午後だけ?)
とりあえずお礼だけやっと言うことが出来た(-_-;)ふぅ。緊張したぜー

午前中にU宙人さんに写メ送ってよ!とメールしたら
なーんかくらーい写真が送られてきたけど、
私が撮ったのの方がもっと暗かった(笑:U宙人さん、すんません)

そうこうしているうちにフットサルのお時間になったのでビッグアイへ急行。
今日は雨上がりだったので異常な蒸し暑さだった。
しかも今日は交代できんし(>_<;

しかしながら、スポーツで流した汗ってのは暑い時に出る汗とは違うような気がする。
ちょっとお肌の調子が良くなったような。。。


【写真はおたふくアジサイ。大分では久しぶりに雨が降りましたね!】
by dansle | 2005-06-26 23:39 | trinita