どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛媛キャンプ終了。

b0023911_2093990.jpg
あっという間にトリニータ愛媛キャンプが終了~☆
昨日は愛媛FC&高知大学との練習試合だった。
平日にもかかわらずAっち。(またもや伏字になってない伏字(・∀・))からツアーのお知らせが来たけど。。。
行きたいけど行けんってば(>_<;

実は午後の対戦相手は私の後輩たちになる。
入学してから、ここのサッカー部は割と強いということをうすうす感じた。
というのも最初の1年、寮に住んでいたんだけど
寮にサッカー部のマネージャーをしている先輩がいて
「サッカー部の遠征費をカンパしてくれない?(・ヮ・)??」
と言われ しぶしぶ カンパした記憶が・・・(-_-;)しかも度々。。

大分に帰ってきてからも天皇杯に出場しているときはトリニータの次にこっそり応援していた。(-_☆)
昨年は2回戦進出!ちなみに1回戦の相手は深谷選手の出身校・阪南大学☆
そして残念ながら敗れてしまった2回戦の相手は愛媛FCだった。(´・ω・`) 残念だったねぇ。

私は1度だけ、大学時代にサッカー部の試合を見に行ったことがあった。
それは西部ライオンズに松坂大輔選手が入団して大騒ぎとなった高知キャンプの時
同じ公園内のサッカー場ではコンサドーレ札幌がキャンプをしていた。
当時のコンサドーレ札幌は岡田武史新監督(現横浜Fマリノス監督)を迎え
1年でのJ1復帰を狙っていた。
私が見に行った日は雨だった為西部ライオンズの練習は中止だったけど(-_-;)
サッカ-場ではコンサドーレ札幌と高知大学との練習試合が行なわれていた。

雨の中、見に来ている人はほとんどいなかったけど結構面白い試合だった。
結果は高知大学の華麗なパス回しにコンサDFが崩壊し1点先制。
そのまま逃げ切り1-0で試合終了。
大学生相手に負けるコンサ。。。大丈夫なん??と思ったけど
やはりその年はJ1昇格ならずだったね(´・ω・`)

さてさて、試合後のお楽しみの出待ち♪
一緒に行った友達が「岡ちゃんと写真が撮りたい!!」と言い出し
雨の中ついてきてくれたことだし、とりあえず彼女の要求を満たしてやろうと
思っていたら岡田監督は選手とは別の車で帰っていってしまった(!)
その車を追っかけている隙に選手のバスも出発してしまい
結局誰からもサイン&写真撮ってもらえなかった(泣:当時コンサには吉原宏太選手がいたのにぃ )

二兎を追う者は一兎をも得ず (-_-;) とはこのこと

【写真はどんるさん愛用の高知のお酒の銘柄がズラリと載っている盃と高知名物?置けない盃(笑)】
[PR]
by dansle | 2005-06-23 21:35 | trinita