人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サテライトリーグ 大分トリニータVSアビスパ福岡

サテライトリーグ 大分トリニータVSアビスパ福岡_b0023911_2102653.jpg

今日はサテの試合を見に行きました。

到着するとすでにリカバリー中。
もうすぐ始まるサテ出場組と昨日出たメンバーともう一組?に分かれて練習。
もう一組ってのが木島選手と西野選手と、それともう一人誰だろう??
と思ってたら髪を短くした内村選手でした(・∀・)爽やか♪

おそらくこの3人は途中出場だろうってことで、前半はマッタリ観戦に決定。
周りの人がおいしそうにかき氷を食べてるんでついついつられて買っちゃった(・∀・)エヘ。
かき氷でバナナ味なんてあるんだね!おいしかった~☆

後半から木島選手&内村選手登場!!
早く西野選手も出してよぉ~(´・ω・`) 試合終わっちゃうよ。。
思っていたところでようやく西野選手登場!!(・∀・)待ってましたっ!

入ってちょっとして、足の先でちょーんと触ったのがゴールに吸い込まれていったんで
『やったー!(≧∇≦)』と喜んでたらオフサイド。。。あぁ、そうなの。。。とがっくり★
・・・だったんだけど次のチャンスにはバッチリ決めてくれました!!

その後、相手選手と競り合った時、額に怪我をしたみたいで
包帯ぐるぐる巻きになって出てきたんだけど
直後にヘッドでゴールを狙ったりと (痛そう..(>_<;)
果敢に追加点を狙うものの得点ならず。

しかもこのまま終ってくれりゃ良かったんだけど、1点返され試合終了。
うーむ。残念。。。

ま、西野くんが2回ゴールするとこ見れたんでいっか♪ (・。・)2得点だったら良かったのにねぇ
by dansle | 2005-06-12 21:53 | trinita