人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルピエロさま☆

デルピエロさま☆_b0023911_19583414.jpg


昨日のやべっちFC見た?!(・∀・)?!
デルピエロが生出演!!(//▽//) 見てて良かった~♪

明日、FC東京とプレシーズンマッチするんだって。
(あの日本語は本人が書いたのかなぁ?)
ぅぅ、羨ましい。。。(>_<;


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、先日、別府市にありますホテルサンバリーへ行きました。
そう、(・。・)ノ゛ここのホテルは2002年W杯のときにイタリア代表が宿泊したことで有名なホテル☆
フロントには写真のようにサイン入りユニフォームとその時の写真や直筆のメモ?等が展示されています。


イタリア代表御一行さまが来た時、私はここの玄関前で3時間待った。(-_☆)
最初は人もまばらだったけど、最後の方はスゴイ人数になって
みんなで今か今かと到着を待っていた。
その時の警備の方がなかなか配慮のある方で
その方が持っているトランシーバーに続々と入ってくる情報を
逐一みんなに伝えてくれた。

「今、空港を出発したそうです!」
「ただいま日出JCTを通過したそうです!!」
「別府ICに着きました!!!もうしばらくお待ち下さい!!!!」

その度に『おー!!(≧∇≦)』と歓声をあげる私たち(笑)
ホテルに御一行さまが到着したときはなんだか感動してしまった。 (ノ_ ・)゛

実質、選手が見えたのはバスを降りてホテルへ入っていくまでの
ほんの僅かな時間だったけど
長い時間同じ場所で待っていた見ず知らずのOL風のお姉さん&高校生の男の子3人組と
「待っててよかったねっ!ここの場所、よく見えてよかったねっっ!!」
と喜びを分かち合ったことは一生忘れられないなぁ。 v(・∀・)
by dansle | 2005-06-06 20:47 | etc...