人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーベリー☆。.:*:・'゜

ブルーベリー☆。.:*:・\'゜_b0023911_21403592.jpg

我が家のブルーベリーが色づき始めましたっ♪

実は昨年の夏、枯らしかけた。。。(-_-;)

樹木系は雨水だけでいいでしょ
という素人判断で水をあげないでいたら
茶色くなってきたので、慌ててネットで調べてみると乾燥に弱いとのこと。
今年は毎日水遣りをしているので、たくさんの実をつけてくれました v(・∀・)

全部で3本あるので毎日収穫が楽しみだぁ~☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わって、うちはグリーンコープをとっているんだけど
いつもうちに配達してくれる人が
「トリニータ見に行ってみたい~♪」と話していたので
うちの親が券をあげたところ
前回のFC東京戦に行くとのことだった。

せっかく初めて行くんだから勝った試合
(もしくは内容の良い試合)だったら良かったのになぁ
と思ってたけど、とても楽しかったと話していたそう。

あの内容で楽しかったって言ってもらえるとはありがたいねぇ・・・(-_-;)
と思ったけど

「でもねぇ、うちの子は
『トリニータどうしたんかなぁ・・・(´・ω・`)』
って言ってまして・・・」


子供の期待を裏切っちゃいけーん!  (>_<;
by dansle | 2005-06-01 22:00 | flower