どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月も終わり。

b0023911_2095924.jpg


今日で5月も終わり。明日から6月だーっ。(・∀・)
どんる母は6月生まれなので「また1つ年をとる。。。(-_-;)」
と嫌がってるけど、そりゃしょうがない(笑)

そんな訳で、毎年のように誕生日にアジサイを
プレゼントするんでうちの庭にはいろんな種類の
アジサイが植えられています。


今年も花が咲き始めました。


ところで、今日うちのばあちゃんが手術をした。
1ヶ月ほど前に階段から落ちたらしく、捻挫したと話してたけど
何度抜いても膝に水が溜まるので手術することになった。

同居している叔母から無事に終ったとの連絡があったそうで安心したけど
半月盤が割れちょったとかだったとか(?)

ま、無事に終ってよかった。

最近、手術する人多いなぁ (>_<;
KあたまさんもK姉さんも(あまり伏字になってないネ(´・ω・`) )
無事に終って、元気そうなんでよかった☆
[PR]
by dansle | 2005-05-31 20:28 | flower