どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は清水戦。

b0023911_2049273.jpg
早いもので明日は清水戦。またしても雨の予報。私の作る応援グッズは簡易なものが多いんで(笑)雨に弱いんだ。。。(-_-;)

3日前の続き。

明日お越しになられる清水エスパルスの皆さんの日本平スタジアム。

サッカー専用スタジアムってことでG裏2階席でもすごーく見やすい☆哲ちゃんの地元なんでずっと行ってみたかったんだー。(ヘッド惜しかったよなぁ。。。あんなに惜しかったのにTVで流れなかったけどさー(`ε´))


b0023911_2055148.jpg
しかも富士山が見えるっ~☆
飛行機から見える富士山も綺麗だけど、日本平から見える富士山も綺麗だね。


b0023911_2173267.jpg
アゥェー側の後ろはといった感じだったような。景色は綺麗だったけど、風が強かったなぁ。


明日は勝ちますように~☆
[PR]
by dansle | 2004-09-17 21:22 | trinita