どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7thライヴサーキット“SWITCH”

b0023911_1571939.jpgうふ♪
昨晩、ポルノグラフィティのライヴに行きましたーっ!!
座席は割と前のほうだったし
愛しのハルイチの正面~っ(//▽//)よく見えすぎだわvv
久しぶりの生ハルイチはやっぱり《かっこよく》て《セクスィー☆》.:*:・'゜ 
それでいて《かわいく》って、ちょっぴり《おちゃめ》♪ (・∀・)素敵な人だね

【←写真はC1000タケダの看板に群がる女の子たち】

ライヴ前に発売されたアルバム「THUMPχ」(サンプ・サンプ・サンプと読む。心臓の鼓動を表す擬音らしい)、聴いたけどスローテンポな曲が多い印象が強くて「どうよ?」と思ってたりしたものの生で聞くとかなりよかった。。。(・∀・) 聴かすねぇ。。


さすがさすが(・∀・)゛
だてに2日前から博多入りしてトンコツ臭させてない!
(※「体からトンコツ臭がするほど満喫してまーす♪(ハルイチ談)」)

今回のライヴタイトルは“SWITCH”
アキヒト曰く、「いろいろな日常を過ごしているかと思うんじゃけど、今日のライヴでみんなにパワーをあげることが出来て、そんでもっと高い目標に向かって頑張れる“SWITCH”になったらええと思う!」

いやはや。(-_-)゛ 充分パワーもらえました。(・ヮ・) 行ってよかったっvv




ところで昨日の公演、アクシデントがありました。

アンコールの1曲目。
「シスター」の間奏あたりでドラムがずれてしまい?
なんと、やり直すことに(!)

「そんじゃ、せっかくじゃけぇ 《アンコールで出てくるとこ》 からやり直そっ♪」

とのハルイチの提案でもう1回引っ込んで登場するトコから仕切りなおしてた(笑)
ちょっと得した気分♪ (・∀・)うふ♪ 

これもライヴならではじゃー☆(広島弁あってる??(・∀・)?)
[PR]
by dansle | 2005-05-24 20:32 | etc...