どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大神ファームに行ったよ。(ランチ編)

b0023911_14283912.jpg

昨日の続き。(・∀・)

大神ファームはランチもおいしいんですよ♪
前菜はサラダとミネストローネ。
b0023911_14285430.jpg

ここのパンがまたおいしいんだー♪
(テイクアウト出来まっす v(・∀・))
ハーブバターやオリーブオイルをつけていただきまーす☆
b0023911_1429467.jpg

メインディッシュは3種類から選べます。
どんるさんはニョッキのクリームソースをチョイス。
b0023911_14291542.jpg

一緒に行ったどんる母はチキンのハーブ焼きを選択してました。
もう1種類はパスタのトマトソースです。 これまたおいしそう  (・。・|
b0023911_14292339.jpg

デザートはハーブティーとチーズケーキ&洋梨のシャーベット♪
今回のハーブティーは紅花とカモミールのブレンドティーでした。
洋梨のシャーベットは激ウマ☆ (・∀・)
b0023911_14293299.jpg

ドッグランがオープンしたのでワンちゃんを連れた人も多く来ています。
外だったらワンちゃんも一緒にランチを楽しめるんですよ。
お行儀の良いチワワちゃん♪うちの犬ではありません(´・ω・`)だよね。。
[PR]
by dansle | 2005-05-22 21:56 | mogumogu