どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大神ファームに行ったよ。

b0023911_11584372.jpg

今日はナビスコカップ。アウェーで柏との対戦でしたが勝ってよかった~☆
現地で応援された皆さま、お疲れさまでした。
わたくし、柏に行ったことがないので今年こそは行きたかったんだけど明日が仕事なんで断念(泣)
どうもご縁がないようです・・・(´・ω・`)リーグ戦も平日だしなぁ。。。

さてさて、先週ですがお天気がいいのでデジカメ持ってお出かけしたいと思い
日出町にあります大神ファームへ行って来ました。
b0023911_1158571.jpg

ヤマボウシ。人気の庭木です。
ちょうど今頃お花が咲きます。(正確に言うと花じゃなくってガクだったかなぁ?)
b0023911_1201644.jpg

まるでイギリスのような風景が広がります。(行ったことないのであくまで想像(・∀・))
このときはカモミール(白く写ってるお花です)が満開でした。
b0023911_1203117.jpg

いろんな種類のバラが綺麗に咲いていますよ~☆

つづく。
[PR]
by dansle | 2005-05-21 20:00 | flower