どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんる的☆磐田の旅

b0023911_19435367.jpg

行って来たぜぇい@磐田っっ(`ε´)

参戦された皆さん、お疲れさまでした。(・。・)゛

すっげえ雨でしたねぇ。。。こんなにお天気良かったのに。。。(写真参照↑)
アノ熊本を思い出すような雨 ←すっかり トラウマ
コンタクトレンズが流れていきそうな程でした(>_<;

風邪がやっとこ治った感じだったのに
『やばい (-_-;) 熱出るかも。。』
と思ったけど着替えを持っていってたんで(跳ねると暑いからね(・∀・;))助かった~☆
皆さんもサッカー観戦は着替え持参で♪

G裏では水撒きも恒例?となってるんで荷物も防水対策万全☆
・・・のハズだったんだけど、どっかから雨水が浸入(>_<;
航空券がフニャフニャになってた・・・(泣)

ま、無事に帰れましたけど v(・∀・)さすが?セントレア



b0023911_19523266.jpg

ジュビロのマスコットたち、こっちに来てくれず。


b0023911_19535515.jpg

お昼ごはんは浜名湖PAで買った『う餅(うへい)』
うなぎをもち米でくるんだようなの。
おいしかったけど、隣で売ってた『天むす』もおいしそうだったなぁ(・∀・)

b0023911_2091818.jpg

ジュビロのグッズショップ。ヤマハスタジアムに隣接してます。
ジュビサポさんって女の子が多いなぁ。。(・。・) お店は女性客でいっぱい☆


b0023911_20144731.jpg

ジュビロサブレ。9枚しか入ってないぞ!(`ε´)

b0023911_20182197.jpg

ジュビロ茶? 新茶かなぁ??(´・ω・`) 茶にはウルサイのだ


b0023911_20202179.jpg
ヤマハスタジアム、ピッチとは近いけど高低差がないのですっごく見にくくって
試合内容はあんまり分かんなかった(-_-;) 3-1だと思ってたし(汗)

2-1だったんだね。(´・ω・`) それなら<あと1点>返せば
勝ち点1が取れたんだからもっともっとがっつり行って欲しかったなぁー


【写真:帰り道の浜名湖】 綺麗だったよー(・∀・)
飛行機からの夜景もずーっと綺麗だった☆。.:*:・'゜


残念な結果だったけど次に期待しましょう★
今週も仕事がんばろー! (・∀・)ノ               おしまい。
[PR]
by dansle | 2005-05-16 20:47 | trinita