どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アートステージinビッグアイ

b0023911_2128558.jpgトリニータのホームゲームでは毎試合、試合前にアートステージinビッグアイというコーナーがある。だいたいが子供達の踊りや音楽の発表会なんだけど先日の浦和戦のとき、私の職場の部長が「出るけん♪」と言ってきた。「じゃ、写真撮りますね~♪」と言ったんだけど「いや~。恥ずかしいけんいいわぁ☆」なーんて話していたが、今日写真をあげたらかなり喜んでいた(笑)このコーナーに登場する団体は衣装がない出し物の場合、トリニータのTシャツをみんな着ているので、てっきり貸し出しているのだろうと思っていたんだけど「赤い服だけは着てくるな!」と言われていたらしい。(・∀・)よく心得ていらっしゃる。
[PR]
by dansle | 2004-09-15 21:31 | trinita