どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホーム2連勝だぜぃ v(・∀・)

b0023911_1951625.jpg
今日はFC東京戦。確かここんとこ連敗してるってきいたような・・・。
ま、相手がどうであれ、ホームではきっちり勝ってもらわないとね!! (`ε´)

今週初めから体調を崩していたので今日はゆったり座って観戦しよっかなぁ~(・∀・)
なーんて思いながらビッグアイに行ったもののやはりいつもの席へ。(´・ω・`) 習慣って怖いネ

今日はパスも細かく繋がってて(素人な私が思うほど良かったと思う)
2点目なんてのは2トップのマグノ&ドドが魅せてくれたねぇ☆。.:*:・'゜

そうそう、ジョイフルのニューポスター見た?!
光ってて見にくいけど左から、吉田・マグノ・高松選手がモデルになってます♪
(・∀・)かっこいいねぇー

欲しい... (・。・|
[PR]
by dansle | 2005-05-01 20:13 | trinita