どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真夜中の弥次さん喜多さん。

b0023911_15562611.jpg
またまた風邪をひいてしまい(-_-;)今度は熱が出た・・・
かなり体調不良の中、久しぶりに映画を見に行きました。

金曜に放送されている「タイガー&ドラゴン」ってドラマみてます?(・∀・)
このドラマの脚本を手掛けるクドカンこと宮藤官九郎の初監督作品「真夜中の弥次さん喜多さん」。
長瀬が出るってのに見に行かないはずがないっ!(`ε´)

偶然にもこの日はパークプレイス3周年記念で¥1,000だった♪ラッキー





内容はというと、


・・・パワフルだった (・。・)゛
2時間の中に凝縮しつくしたって感じ。

喜多さん(中村七之助)がヤク中という設定なこともあり、
観てるこっちも喜多さんが見てる幻覚なんだか本筋なんなんだか
ストーリーが分かりにくかった。

ま、そんな感じ (・∀・;)
[PR]
by dansle | 2005-04-30 16:14 | etc...