どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どんる的☆ガーデニングのススメ

b0023911_2013631.jpg
トリニータもようやく2勝目。春ですなー(笑)
さてさて、この季節、いろんなトコできれいなお花を見かけることと思います(・∀・)ノ
ガーデニング好きな人にとってはたまらない季節ではないでしょうか?

このお花はカイドウ(海棠)のお花です。なんちゃって盆栽風に仕立ててますが毎年かわいいお花を咲かせてくれるのでお気に入りの一鉢でもあります。



b0023911_20195876.jpg

このお花はモクレン(木蓮)。紫木蓮を買ったはずでしたが普通の木蓮だった。。。



b0023911_20241091.jpg

スカビオサ。宿根なので毎年咲きまっす♪
(・∀・)<得した気分だね。


b0023911_20294674.jpg

こすちゃんもひなたぼっこ。
[PR]
by dansle | 2005-04-17 20:32 | flower