どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青い花

b0023911_057652.jpgトリニータのボランティアスタッフの皆さんが、観戦にいらしたお客さんに少しでも和んでもらおうとビッグアイのトイレにお花を飾ってくれています。
W杯のボランティアを経験した私(・・・たいへんだったのよ・・・┐( -"-)┌)は、毎試合、試合も見ずに頑張ってくれているボランティアさんのお手伝いが何か出来ないかなとずっと思っていた。
そうしたら某サイトでお花を持ってきて欲しいと書いてあったので是非協力させて下さい☆と半ば強引に差し入れをするようになった。
トリニータのホームゲームなのでやっぱり青い花がいいなぁ♪と思うものの、デルフィニウムぐらいで青い花はあまり多くない。
(サン○リーが青いカーネーションやバラを開発したといって大騒ぎするはずだわ)

なので、しょうがなく黄色い花を持って行くようにしていたが、今日は割と青いリンドウを差し入れすることが出来た。(^▽^)v
[PR]
by dansle | 2004-09-13 00:56 | flower