どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サテライトリーグ 大分トリニータVSサガン鳥栖

b0023911_20344087.jpg
日曜日はサテの試合に行きました。
試合は15時からだったけど14時からリカバリーとのことなのでちょっと早めに到着。
実は今年になってまだ練習見学に行けてないどんるさんは深谷選手を
初めて間近で見ることが出来てちょっと感動☆(・∀・)かっこいいねー
観戦者も多く(公式HPでは入場者数1217人とのこと)鳥栖さぽの方もいらしてました。
(旗を掲げてたり、コールしたりと気合入ってましたよ!)

今年から有料になったので実際どうなんかなぁ?と思ってたけど
シーチケ購入した私なんかは
「行かんと損やろ!(`ε´)」ってことで無理やり起きて行った(笑)
ものの500円払って入ってる方も結構いらっしゃったので
選手の皆さんにもいいプレーを見せてもらいたいところ。(・∀・)ノ

サテの試合では写真撮影に徹しているんで内容はよく分かんないんですが、
特に後半はシャッターチャンスもこれと言ってなかったような・・・


木島選手と西川選手も見たかったなぁ~☆
(木島選手だと思って撮ってたらアレ?(・∀・)西川くんだった。茶髪具合が似てる・・)
[PR]
by dansle | 2005-04-05 21:14 | trinita