どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第3節 トリニータVSレッズ

b0023911_11515237.jpg
勝ち点0のまま迎えたリーグ戦第3節。対戦相手は浦和レッズ~☆
なんとか勝ち点をゲットして悪循環を断ち切りたいっ(`ε´)!

ビッグアイへ行く途中、コンビニに寄ったら赤い人たちが店に乗り込んで来ました。
ロッピーの前で「げ!トリニータシートしかない!!」と騒ぐ赤い人たち。
(車は某九州ナンバーだったけど)
ビジターシートは今までで最高な入りだったんじゃないでしょうか?!

でもさぁ、知事が挨拶してんのにコール始めるってマナー悪っ!!
トリさぽ、呆れてどん引き・・・(-_-;)<あんたたち、これで前科2犯やで。

天罰が下ったのかレッズは2人退場者を出す。
これで勝たんと嘘でしょう。(・。・)ノ

高松選手のヘッドで勝ち点3をゲット。
よかった☆よかった☆
[PR]
by dansle | 2005-04-03 12:05 | trinita