どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界最強。

b0023911_2127916.jpg
今日の地震は怖かったですねぇ!(>_<; いやぁ、びっくりした 


・・・(ここから本題)今年から始まったトリニータ後援会の入会特典として送られて来た缶バッジ(↑写真)。この缶バッジはなぜかカブトムシの絵。このカブトムシは三本角の世界最強カブトムシ「コーカサスオオカブト」とのこと。

ちょっと前だけど大阪の人気番組?「探偵ナイトスクープ」で大分の人が出ると新聞に(大分合同新聞のTV欄には大分県関係の番組が放送される場合、下に詳しく紹介されている)書いていたので見ることにした。

その内容は『切り絵が得意な幼稚園児が切り絵芸人?の人と勝負がしたい』というような依頼だったんだけどその幼稚園児が大分のちびっこ。その子が最も得意としてた切り絵が「コーカサスオオカブト」だったような気がする。幼稚園児なのにすっごい上手だったよ!!

あの子もトリさぽだったらいいのになぁ~。 (・ヮ・)

トリニータももっと強かったらいいのになぁ~。 (・ヮ・;)
[PR]
by dansle | 2005-03-20 22:07 | trinita