人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆好きな選手紹介(吉田孝行選手編)

どんる的☆好きな選手紹介(吉田孝行選手編)_b0023911_2139938.jpg
昨日の新潟戦ははがいかったねぇー(`ε´*) 一晩経ってもあぁ悔しい!
・・ううぅ。まぁ終わったことです。(・e・)ノ

次はホームでナビスコ杯ですが最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう♪

さてさて、好評(?)のこのシリーズ。
今回は大分の顔!吉田孝行選手です☆


どんる的☆好きな選手紹介(吉田孝行選手編)_b0023911_21295552.jpg

今日は吉田選手のお誕生日!
ホワイトデー生まれか・・・。(・∀・) 

    ・・・今日ほど会社に行くのが楽しみな日はないなぁ♪
    ・・・・おじちゃま方からたくさんプレゼントをもらえる唯一の日♪
    ・・・・・・その分1ヶ月前にバラ撒いてまーす (・e・)ノ



どんる的☆好きな選手紹介(吉田孝行選手編)_b0023911_21485498.jpg
吉田選手がこんなに大分に馴染むとはぶっちゃけ思ってなかった。
お休みの日には家族で水汲みに行ったり、潮干狩りに行ったりしますって
インタビューで読んでビックリしちゃった!(・∀・)



試合中、時にはG裏に向かって《もっと声出せ!》って煽ることもしばしば。
G裏は背番号12やもんね v(・ヮ・)
今年はキャプテンについてくぞー!!
by dansle | 2005-03-14 22:14 | trinita