どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKIOを見に行きました。

b0023911_2139246.jpg
ちょっと前ですがTOKIOのライブに行って来ました。O型♂に弱いA型♀のどんるさんは松岡(A型)以外全員O型なTOKIOがなぜか好き♪

今年は一般発売でやっと取れたチケットだったんで一番後ろの席だったけど会場が福岡サンパレスなので許容範囲☆(ドームだとアリーナじゃないとほとんど見えないよね。)ファンクラブに入れば確実にチケットは取れるけどそれほど良い席じゃなかったし(-_-;)、都内に住んでる人だったら公開録画に参加出来る特典があるんだけど地方在住者にとっては全く恩恵がないんで1年で辞めちゃった(´・ω・`)

…コンサートの席順ってどうやって決めるのか不思議じゃない??何年か前に一般発売で買ったチケット、前から5列目(☆。☆) 友達と「会費払ってる人に申し訳ないねぇ」などと話しながら会場に着いてさらにビックリ。舞台がナナメに客席に食い込んでる作りになってたので実質最前列(≧∇≦) あんな奇跡はもうないと思うけど、いまだに席順がどうやって決まるのかって疑問~(・。・)゛

内容はというと毎年福岡公演は昼夜の2回公演。やっぱり未成年のお客さんが多いってことで夜の方が良い席がありますよ~、と以前ぴあのお姉さんが教えてくれたので今年は夜の部にした。 さすがに2セット目なんで長瀬はのどが辛そうだったけど忙しいにもかかわらずこれだけのものを見せてくれるってのはご立派!(←毎回感心してしまいます)

MCで飛行機の話になったんだけど松岡が「今日の帰りの便で確認してみよう~♪」なんてことを話してて  『え!日帰りなの??(・∀・;)』 ってビックリしちゃった。長瀬も「来年こそは福岡2daysしたいです!」って言ってたけどこっちだってもっとゆっくり見たい!ジャニーズ事務所の方、ぜひぜひお願いします(-人-;)

(もうひとつ言わせてもらえば昨年の10周年記念ライブ、東京・大阪・名古屋のみ・・・福岡無視かよ!(`ε´)怒)
 
グッズは買わないと決心して行ったにもかかわらずなんとなく可哀相になって(?)ついつい買ってしまった・・(写真:紙袋とマウスパッド)私の友達は「TOKIOはやっぱ松岡やろ!」な松岡派が多いんだけど私はかたくなに太一派!(・e・)ノ 太一くんがキーボードの前でぴょんぴょん跳ねるのめちゃくちゃかわいい~☆
昨年、FC東京の試合中継だったかな?で、解説がスーパーサッカーチーム(水沼さんと美帆ちゃん)の時があったんだけどそれになぜか太一くんが加わっていたことがありました。もっと早く見りゃよかった・・・(-_-;)
スーパーサッカー自体も、加藤浩次OUT→国分太一IN ひそかに期待・・・(・。・|
[PR]
by dansle | 2005-03-12 22:08