どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めてのビッグアイでの開幕戦~☆

b0023911_19214045.jpg3月5日、2005年度Jリーグいよいよ開幕しましたっ!トリニータはJ1昇格して初めて開幕戦をホームで迎えました。今回トリニスタさんが【ザ・パワー・オブ・カラーボード】と題して選手入場の際にマスゲームで選手に力を与えようというプロジェクトを企画♪試合当日、この日は朝9時には集合して(写真は9時過ぎゴール裏ゲートの様子。みんな向こうの方で最終打合せをしています)カラーボードをスムーズに配れるように仕分けの作業をしました。
私は当初マスゲーム係じゃなかったんだけど集合時間なのに人が来てないってことで急遽借り出されることに・・・(・∀・;) 私がお手伝いしたのはバックスタンド側から3ブロック目の青ゾーン。ここのブロックは人が埋まるのかなぁ?って感じだったし、立って掲げて下さい(・。・)゛と一人一人にお願いしたものの立ってくれるのかなぁ~?って不安だったけど画面に映ったG裏見てすっごくきれいだったんで感動した☆。.:*:・'゜(うるうる)
私は急遽当日お手伝いしただけだけど企画から準備をされたトリニスタの皆さんは大変だったことと思います。お疲れさまでした!快くご協力くださったバックスタンド側から3ブロック目の青ゾーンの皆さん、ありがとうございました~☆


追伸:お土産は優勝で充分だったけど韓国版チロルチョコ?もらっちゃった♪
   
b0023911_20103824.jpg
[PR]
by dansle | 2005-03-06 20:16 | trinita