どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんる的☆好きな選手紹介(三木隆司選手編)

b0023911_2058982.jpg明日はいよいよ開幕戦!皆さん準備は万全ですか?とは言うものの2順目の風邪をもらってしまいコンディション悪・・(-_-;)ゴホッ 明日は大分でも雪の予想ですので暖かくしてビッグアイに集合だっ!


今日ご紹介するのは明日ワシントンをキッチリ封じ込めてくれるはずの三木隆司選手。新聞の戦力予想?では守備に不安なーんてほざいておりますが三木っぱち&パットのディフェンスはそう簡単にやぶられんっつーの(`ε´)
 

b0023911_2175675.jpgCJOのインタビューだったかな?自分自身で好きなところは?って質問に「人見知りしないところですかね」って答えていた三木選手。今年は副キャプテンも任され、みんなから慕われている存在なんだろうなぁ~☆ 

がんばれ!三木っぱち!!
[PR]
by dansle | 2005-03-04 21:48 | trinita