人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆好きな選手紹介(西山哲平選手&梅崎司選手編)

どんる的☆好きな選手紹介(西山哲平選手&梅崎司選手編)_b0023911_2138177.jpg昨日は猫の日だった。(猫好きにもかかわらず不覚にも1日遅れのUP・・・)トリニータには幸運にも(?)猫の日生まれの選手がいまーす!それは西山哲平選手でっす♪

西山選手といえば、昇格争い真っ只中で向かえた鳥栖戦。引分けも覚悟した試合でしたがミラクルゴールで貴重な勝ち点3をゲットし、J1昇格へ大きく前進しましたね(・e・)ノ

いやぁ、あの試合を生で見れた私は幸せモンだなぁ・・といまだに思います。


どんる的☆好きな選手紹介(西山哲平選手&梅崎司選手編)_b0023911_2147234.jpgそんな西山選手ですが昨年は骨折という大怪我から見事復活!ピッチに戻って来ました。

「サポーターの皆さんの声援のおかげです。」

・・・これからも声援を送るぅ( p_q)応援してきてヨカッタ!!

西山選手のもうひとつの魅力は趣味。だいたい、サッカー選手の趣味なんてのはゴルフやショッピング、映画鑑賞、(あとパチンコ?)といったところだけど西山選手は盆栽に日曜大工、メダカの飼育etc。

素敵すぎる(笑)

どんる的☆好きな選手紹介(西山哲平選手&梅崎司選手編)_b0023911_2252249.jpg

ちなみに今日は今年トリニータユースからトップチームへ昇格した梅崎司選手の誕生日☆
(おめでとうございます~☆ しかし18歳かぁ・・・若いなぁ(-_-;))
個人的にポルノグラフィティのアキヒトに似てるなぁと注目していただけにトップチーム昇格、かなり嬉しいです!今後の活躍に期待!! 
 (・∀・)ノ<アキヒトに似てると思わない?私だけかな???
by dansle | 2005-02-23 22:29 | trinita