どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氣力×機力☆2013☆第22節☆サンフレッチェ広島戦


約3ヶ月に及んだ代車生活を
やっと終えることが出来ました~☆

今度の車はブルー!(≧▽≦)!!


トリニータの応援に行く楽しみが
また増えた気がします♪


・・・今月に入るまでは
ずっと吐き気が続いていて(+_+)

何もする気が起きなかったけれど
随分と楽になりましたvv



筋肉の張りがまだまだ半端ないんですけど


だいたい3ヶ月で
治っていようがいまいが
保険会社から
通院を打ち切られるそうなんですが(T_T)

弁護士の先生にお願いする事になり
もぅ3ヶ月ぐらいは
このままのペースで通院を続けることが
出来るようになりました。
(※人身事故の場合、通院日数や治療日数が慰謝料と関係してくる。)


私は保険に弁護士特約を付けていなかったので
この先は健康保険&実費で
通うか。。。(´・ω・`)

と半ば諦めていましたケド
成功報酬のみでいぃといぅ先生を
(※普通は着手金20~30万ほど+成功報酬10~20%ほど取られるらしぃ)
ご紹介いただいたので
ホントに助かりました(・∀・;)


感謝☆感謝です(・_・)゛




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




サンフレッチェ広島  1 ― 1  大分トリニータ

【得点】
後半12分 塩谷 司
後半33分 森島 康仁

【先発】
GK 21 丹野 研太
DF 6 土岐田 洸平
DF 3 阪田 章裕
DF 23 安川 有
MF 28 為田 大貴
MF 30 ロドリゴ マンシャ
MF 49 梶山 陽平 MF
MF 10 チェ ジョンハン
MF 7 木村 祐志
(→西弘則 後半37分)
MF 33 丸谷 拓也
(→松本昌也 後半17分)
FW 13 高松 大樹
(→森島康仁 後半29分)

【控え】
GK 1 清水 圭介
DF 4 深谷 友基
MF 8 西 弘則
MF 17 松本 怜
MF 29 松本 昌也
MF 32 宮沢 正史
FW 20 森島 康仁


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

b0023911_23351197.jpg


久しぶりの雨で気温は低めだったけど
蒸し暑ぃ(+_+;)


途中から投入された昌也クンが
流れを引き寄せたょね♪ v(・∀・)

課題である
失点はしてしまったものの
デカモリチャンのゴール
で同点☆

最後、コロコロ~っと相手のパスミス?
にうまく対応できていれば
追加点を奪えてたのにぃー(`ε´)


b0023911_23355936.jpg
ドイツ旅行は当たらなかったケド
勝ちえびが当たったゾ(`ε´)ノ


次こそは勝ってくれ~!!!!!
[PR]
by dansle | 2013-08-25 20:59 | trinita