どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪ひいた(-_-;)風邪ひいたったら風邪ひいた(-_-;)(-_-;)

b0023911_2021075.jpg元気ハツラツゥ?!な日々を過ごしておりましたどんるさんでしたが突然「なんか頭痛い・・・(-_-;)」と容態が急変。(いつものどから風邪をひく人なのに) しかもその日出勤してみると「○○さんがインフルエンザの為しばらく欠席しますと電話がありましたヨ」と・・。ゲゲッ。席近いんですけど・・(-_-;) 私も既にヤバクないですか・・(>_<; 
「B型らしいから具合が悪い人は早く病院に行けっち言いよったヨ」と電話を受けた人が言っていたので速攻病院へ行くことにした。しかし病院というのはどうして健康そうなお年寄りが多いんだろうか・・・(-_-;)待つこと1時間。ようやく私の番がやってきた「ん~。熱がありませんからねぇ。ま、今晩発熱するかも知れませんから、発熱したらまた来て下さい。でも明日は1時までなのでそれまでに来て下さいネ。」←かなり事務的な対応だなぁ(-_-;)
・・・結局、熱は出なかったんでよかった。(・∀・;)ホー
(新聞で読んだんだけど、B型は高齢者に免疫を持たない人が多いって書いてたんで私には免疫があったんだと自己診断。) でもさぁ、楽しみにしてたウルサン戦行けなかったし(T_T)土日ずっと寝っぱなしだったし(T_T)今日も休みたかったけど出勤したら当の本人が出勤して来てるし!(もうちょっと家で大人しくしてた方がいいんじゃないっすかねぇ(`ε´))、今度は違う人が休んでるし(新たな感染者か?)、この20年風邪なんてひいたことないってのが自慢の人までも風邪引いた(-_-;)と具合悪そうだったりと。。。かなりうちの職場、ダメージ受けてます(弱)
予防としてうがい手洗い!それと部屋の加湿!!みなさんも励行下さい (・e・)ノ
[PR]
by dansle | 2005-02-21 21:02 | etc...