どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

氣力×機力☆2013☆第11節☆サンフレッチェ広島戦



しばらく更新が滞っておりました(・∀・;)


・・・先月初めに突然、
母に子宮体ガンが見つかりまして
即手術&入院。

仕事もちょっと休んだり
早く帰らせてもらったり

母の入院中はバタバタしていたものの

試合にはなんとか行っておりましたが
なかなかパソの前にがっつり座る時間がなく・・・


しばらくは簡易版で(・∀・;)゛


手術も成功し
リンパ節への転移もなかったので
まぁ、いまんとこは自宅療養で
大丈夫な感じです(・∀・)゛




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



エディオンスタへ行って参りました!


久しぶりのビッグアーチ(笑)
いつの間に名前が変わったんだ(・∀・;)


いつも停めてた有料駐車場が
中古車屋サンになっていたり(!)



なんだかいろいろ変わっていました(笑)




.:*:・'゜.:*:・'゜




前半早々

サンフレッチェの華麗なパス回しに
見入ってしまっていたら

あっという間に失点(T_T)(T_T)


必死に追いつこうと
みんな頑張っていたけれど


マツケンやジョンハンのシュートが
惜しくも外れ

ピッチを叩いて悔しがる場面が印象的だった。


こんなに頑張ってるのに
1点ぐらい入ってくれればいいのにな

の願いも空しく

試合終了。



下を向いてG裏へ挨拶にやってくる選手達に向かって

意外にも




あと少し!

惜しかったぞ!!


頑張れー!




の温かい叱咤激励が
たくさん聞こえてきた。





その言葉に


.:*:・'゜じぃーんと.:*:・'゜



目頭が熱くなってしまった(ノ_・。)





勝てなかったけれど
行ってよかった、広島。
[PR]
by dansle | 2013-05-13 21:02 | trinita