どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水戸観戦と大宰府天満宮の旅~☆

アビスパ福岡VS水戸ホーリーホック
の試合を見に行きました。

b0023911_2116713.jpg
レベスタ久しぶり♪


・・・お目当ては隆行サンです☆


なんだか今年は快調にゴールしてるし(笑)
今日も先発の模様♪

ゎーぃ(・∀・)ゎーぃ



・・・と熱心にパシャパシャ激写していたら

「あれ?大チャンじゃない?!?!」
だと?∑( ̄口 ̄)?!?!



大チャンが向こうからフツーに歩いて来た!∑( ̄口 ̄)!!!


大チャンといえば昨年末
セレッソからこんなお知らせが出ていて
心配をしていたんですが(ノ_・。)


高橋大輔選手契約満了のお知らせ


あまりに突然の出来事だったので
お互いに

『どーも。』

『どーも。』


みたいなことしか言えず(・。・;)

ハーフタイムに近況を聞かねば
と行方を見張っといてょと
頼んどいたのに

「やべ。鈴木サン見よったら見失った」


って。。。(-_-メ キィー!!



ハーフタイムに降りて来てくれたから
良かった♪♪♪



普通に歩けてる感じだったので
大丈夫そぅだったけど

膝の具合を尋ねると
8月ぐらいからトレーニング出来そぅとのこと♪


もしゃ、アビスパに決まってるとか?!
と尋ねると

「いゃいゃ、ロアッソとかも見に行ってるんですよ♪」


とのこと。

大分にも来て欲しいよねぇ~☆☆☆





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


試合は

アビスパリードのまま終るかと思いきや
終了間際に水戸が追いつきドロー☆

残念ながら隆行サンのゴールは見れなかったけれど
フル出場と個人的には堪能出来ました♪(・∀・)♪♪



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


試合後、太宰府天満宮へ。



b0023911_21255694.jpg



九州人なのに初めて行きます♪


b0023911_2131845.jpg





b0023911_21271647.jpg
有名な?飛び梅





b0023911_21275779.jpg
実はここに来たかった(・∀・;)



b0023911_21284829.jpg
スタバの太宰府天満宮店。




b0023911_2129840.jpg
スタバなのに和な空間。



b0023911_21292434.jpg
店内も独創的。



b0023911_21293985.jpg




充実した1日でした。
[PR]
by dansle | 2013-04-02 21:31 | co-Trip