どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北朝鮮から勝ち点3ゲットだぜ!

b0023911_2010546.jpg皆さん、昨晩はお疲れさまでした。(・∀・)ノ 始まってすぐに点が入ったんで楽勝かなと思ってたんですがなかなか手強かったですね。さてはて、またまたどんるさんは都町にありますスポルティーバさんにお邪魔して観戦しておりました。早めに予約をお願いしたんですが「先に御予約のお客様がいらっしゃるので相席もしくは最悪立ち見になりますがそれでもよろしいですか?」と言われていたものの、相席で席を準備してくれていました♪(よかったよかった) 当日、愉快な飲み仲間の1名が発熱の為欠席(残念)なので仕方なく2人で行ったんだけどふらりと別の愉快な飲み仲間が入ってきた(・∀・)スゴイ偶然! しかも予約してないってことで追い返されかけていたんで私らのキャンセル分を高値?で譲ってあげました。(なんて運がいいヤツだ(`ε´)) 

 そんな偶然もあったわけですが、相席をさせて頂いた女性2人組が凄かった。2人組というより後から来た方の女性はこの日来ていた客の中で一番声がでかかったごひいきらしい俊輔がまだ出てもいないのに「俊輔、俊輔」とうるさい(-_-;)「早く俊輔を出してやっておくれぇ・・」とジーコに頼みに行きたいぐらいだった。(-_-;)マイッタ

最後に大黒が登場してきた場面では「おぉっ!」と言って拍手を始めたものの「アラ?大久保じゃないの?え?新しい若い子なの??」と大黒(若い子と呼べるか微妙な24歳)をご存じなかったご様子。しかし数分後、勝ち越しゴールを決め試合が終了すると「あの子、最高!!(≧∇≦)これからはあの子が日本代表をしょって立つわよっ☆」と早くも大ブレイクしていました。(笑:よかったネ、大黒)

知らない人同士で見るのもなんか疲れるけど(・∀・;)A゛面白いね(笑)

【写真はその女性(中央)と取材に来た某新聞社カメラマン(右奥)】
[PR]
by dansle | 2005-02-10 21:40 | trinita