どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1Q84


今さら感もありますが


ついに読破。。。



b0023911_2123727.jpg
1Q84


ツタヤの4倍ポイントにつられて
一気に買ってしまったけど
(おかげでマイルが貯まったゎv)

楽しみがノルマになるのが
つらかった。。。



村上春樹氏がノーベル文学賞を
受賞する日までには
(受賞が出来なくてガッカリだった)
と試み


プレーオフが終るまでには
(実質サッカーで頭がいっぱい)
と試み


年内中には
(仕事やSMAP(笑)でてんやわんや)
と試み


正月休み中には
(既に4日が仕事)
と試みたものの


ようやく達成!(・∀・;)!!




文庫本にして6冊分の
村上ワールドに
ただただ

よくこんなことが思いつくなぁ

と感服☆ 


月が2個になってないか
チョット怖くなって
思わず確かめてしまいました(笑)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..


ここは見世物の世界

何から何までつくりもの

でも私を信じてくれたなら

すべてが本物になる



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..




こんな素敵な巡り合わせが
ホントにあったらいぃのにな。
[PR]
by dansle | 2013-01-06 21:03 | fumufumu